今日も!
d0064805_14203469.jpg

今日もデッカイのんが届きました024.gif
そういえば、チャイルドシートも注文してました。。。
これまた、自力では運べないのでやっちゃんが帰るまで玄関にて待機。

デッカイ箱の横には、久々に出したエアロベッド☆
帰国して以来、殆ど使っていないので処分しようと
していたのですが、やっちゃんがどうしてもキープしておきたい!
と言うので屋根裏で眠っていました(笑)

で、なんでエアロが玄関にあるかというと
スペイン出身の妊婦友達のお母さんが
産後のお手伝いの為、今週末から3ヶ月程横浜に滞在予定♪
「分厚めの敷き布団を用意したけど、お母さんに耐えられるか心配!」
と言っていたので、レンタルすることに006.gif

やっと役に立つ時がきました。
私的にはむしろ、このまま引き取ってもらいたいけど。
やっちゃん的には絶対NGなので使用後は返してもらいま〜す(爆)
[PR]
by yumiemutsuura | 2009-07-23 14:35 | baby
<< かき氷 ベビーカー >>