人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かき氷
従姉がかき氷機を買った!と言っていたので
宇治シロップ&小豆を持参して、早速食べに行ってきました011.gif

かき氷_d0064805_15583356.jpg

久々のかき氷作り♪テンションが上がりますぅ
回して〜回して〜

かき氷_d0064805_15593529.jpg

あっちゅう間にできあがり!
とにかく、むっちゃ美味しかったです010.gif
出産までにもう一度食べた〜い☆

かき氷_d0064805_1611581.jpg

そして今回もランチをご馳走になってしまいました!
夏らしく爽やかなうどん創作料理♪
これまた、美味しかったぁ〜。 マネしてうちでも作ってみたいと思います。

P.S
エアロベッドを貸した、スペイン人のお友達。。。
貸した次の日に、無事元気な男の子を出産しました〜
おめでとう016.gif
どうやら、お母さんは既に飛行機の中だった為、
成田にて孫の誕生を知ったようです(笑)
by yumiemutsuura | 2009-07-29 16:06 | グルメ
<< 遂に臨月! 今日も! >>