人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ
やっちゃんの同級生(ビビアン)宅でバーベキューをしてきました!
バーベキューをしてきたと言っても、私達が道に迷っている間にビビアンのご主人が全部焼いてくれてたんですがね(笑)
BBQ_d0064805_0213753.jpg

ご主人が作ってくれた料理達☆すごいでしょ!
ち・な・み・に、
ビビアンのMBA進学の為に、(確かシカゴから)夫婦でメリーランドに引っ越してきたと聞いていたので、アパートだと思いきや、豪邸買っちゃってるし!!

BBQ_d0064805_028185.jpg

わたくし、個人的にお気に入りのブレックファーストエリア☆
素敵すぎ!
興奮のあまり、「ビュ〜ティフォ〜♪ヒュ〜ジ♪」とか言いながら写真を撮りまくっちゃいました。
by yumiemutsuura | 2005-10-04 00:40 | party
<< ランチ ついに!! >>