人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEAUJOLAIS NOUVEAU
そういえば、ボジョレーヌーヴォー飲みました!
BEAUJOLAIS NOUVEAU_d0064805_10423345.jpg

↑Thanks givingに飲み干したので、すっかり空き瓶と化してますが・・・(苦笑)
確かに、飲みやすくて美味しかったです☆
再度買おうと思って、いつもの酒屋に行ったら既に無くてチョック!!
「早く入荷してくれ〜!」って言いたいところなんですが、そこは我慢我慢。
ただの酒飲みジャパニーズと思われちゃうので☆

昨夜はmarishanが電話をかけてきてくれて、2時間程お話しちゃいました!
久々の関西弁トークに拍車がかかり、気付いたら0時!?みたいな・・・(笑)
いやいや、ホント楽しかったです〜
クリスマス前にNYに行くので、都合が合えばランチをしよう!という事になりました。楽しみ過ぎ〜!ルンルン♪
by yumiemutsuura | 2005-12-05 10:54
<< Christmas tree Christmas party >>