人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe
今日は学校帰りにMAYORGAというカフェに行きました。
cafe_d0064805_147547.jpg

やっちゃんが友達と勉強するということで、混ぜてもらったのですが案の定、私は集中力が続かず雑誌を読んだり、気を失ったり(昼寝)!
彼らは永遠5時間程勉強してました・・・。私はお尻にタコができるかと思いました(笑)

なかなかイイ雰囲気のカフェだったので、次回は勉強じゃなくてゆっくりお茶をしに行きたいな♪

そ〜し〜て〜
ルンルンルンルンルンルン♪(←多すぎ!?)
一時帰国まで2週間をきりました〜!
温泉、カニ、日本酒、寿司、焼き肉(日本?)、お笑い、友達との再会、楽しみはいっぱいあるけど
叔母バカな私としては甥っ子との再会が一番待ち遠しいんです☆
cafe_d0064805_14232361.jpg

↑これ。甥っ子。左じゃないですよ!右のサンタですから!!
この格好で外出するの、私と姉的にはOKなんですが母からはSTOPサインが出ているそうなんです・・・(汗)
どうです?やはり、ちょっと目立ち過ぎですか??
by yumiemutsuura | 2005-12-14 14:34 | グルメ
<< Christmas tree ... mirror >>