人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friends
今日は学校帰りに、お友達とお茶をしてきました♪
彼女(ジン)は韓国人なんですが、渡米して1年半程経っているので
私よりぜんぜん英語が上手いんです。
しかも、ご主人も韓国人なんですが大学で英語を教えているんですって!すごいですよね〜☆
ホント、尊敬しちゃう!

2時間程トークをして、帰り際にジンのHPをお教えてもらったのですが・・・
チェックしてみてビックリ☆
ハングルじゃ〜ん!!
しかも、私も調子にのってこのブログを教えたんですが
ジャパニーズじゃ〜ん!!!

ジンも今頃、驚いているはず・・・(笑)

今日はまだ病み上がりなので、ジョギングはやめときました。
friends_d0064805_51315.jpg

ということで〜、YOGA〜!!
しかも独学〜!!フォ〜!!!(by HG)

以前からちょくちょく、DVDを見ながらトライしてるんです。
私がYOGAをしてる姿、かなりみっともなくて面白いですよ〜(爆笑)
by yumiemutsuura | 2006-02-02 05:17 | life
<< Super Bowl☆ 風邪。 >>