人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chocolate cake.
そういえば、バレンタインデーに私は何をあげたかというと・・・
chocolate cake._d0064805_313760.jpg

手作りチョコレートケーキ♪♪

初めての試みだったんですが
GHIRARDELLIのベーキング用のチョコを使用したお陰か思ったより上手くできました☆

chocolate cake._d0064805_3211756.jpgchocolate cake._d0064805_3214638.jpg

By the way・・・
昨日、何気なくハンドミキサーを使っていて発覚した事があるんです。
回転スピード調整が6段階あるんですが、「2」でも充分速いんです。。。
「3」だったら速過ぎるんです。。。
ってことは「6」がどんなん!??
って思うでしょ?

で、恐る恐る切り替えてみた結果、

「4」 あり得へん速さ!
「5」 コワッ!っていうか手飛ばされるう〜!!
「6」 凄い異音!!そして、 速過ぎてむしろゆっくり見える!!! (HGの腰の動き現象!?爆笑)

いやいや、かなり笑えましたよ。こればっかりは写真で伝わらないのが残念ッ。
by yumiemutsuura | 2006-02-16 03:35 | グルメ
<< too cold!! Happy Valentine... >>