人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chinese restaurant☆
chinese restaurant☆_d0064805_04367.jpg

P.F.CHANG'Sに行ってきました〜☆
アメリカなら、どこにでもあるレストランなんですが結構うまいんです!
しかも、この日は結構暑かったのでお酒が進む、進む(笑)
韓国料理もいいけど、中華料理も最高♪

そして、久々に家電のお買い物・・・
chinese restaurant☆_d0064805_093392.jpg


STARBUCKSのcafemakerをゲッツ☆
というのも、やっちゃんが破壊してくれたので(汗)
結婚して、3年にして4個目のcafemaker。すごい勢いで壊れてる!というか破壊してる!?

やっちゃんってデカイせいか、あり得ない物まで破壊してくれるんです(泣)
例えば、、、
オタマ→溶かしてくれました。
ゴルフのクラブ→ドライバーを折りました。
車→過去&現在の車、壊しまくり。
等々。

最近は私もヤツのパワーを把握できてきたので、とにかく壊されなくない物には
触れさせない作戦続行中!
by yumiemutsuura | 2006-04-16 00:31 | グルメ
<< Easter mutant tulip 再び☆ >>