人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆mexican restaurant☆
今日は金曜日♪and やっちゃんの学校の課題も一段落♪♪
ということで、メキシカンレストランに行ってきました。

いつもお客さんがいっぱいだから、絶対にウマいはず!!と以前から、目をつけていたGuapo'sというレストランに行ってきました。
思っていた通り、安くて美味しかったです☆店内もかな〜り、盛り上がっていてメキシコ気分を味合う事ができました。
何枚か写真を撮ってきたのですが、全部ブレブレで使えるのはコレだけ↓
☆mexican restaurant☆_d0064805_11243394.jpg

メキシコといえばやっぱ、マルガリ〜タっしょ! Yeahッ Yeahッ♪(なぜか、テンション高め。笑)

で、帰り道ふと隣のレストランを見てビックリ。。。
先日のNYのブログで、オススメレストランです!と言って紹介した
Cafe Spiceがうちのすぐ近くにもありました(汗)
嬉しいような、でもNYまで行ってわざわざ行くこともなかったような。
まあ、素直に喜んでおきます。
ちなみに、Cafe Spiceはアメリカに4店舗程あるそうです。悪しからず。。。
by yumiemutsuura | 2006-10-07 11:25 | グルメ
<< 祭り。 cute♪cute♪cute♪ >>