人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wives会☆
最近、どうも食べ物ネタが多いような気がするのですが・・・
今日もランチ会に行ってきました。
メンツは、やっちゃんの同級生・後輩の奥様達。

後輩の奥様が、招待してくれたのですが
噂どおり、とても料理が上手でビックリ☆
ランチ&デザート共にむっちゃ、美味しかったです。
wives会☆_d0064805_11111485.jpg


wives会☆_d0064805_111268.jpg


ドリアと生春巻き♪(デザートのケーキの写真を撮るのを忘れました。ごめんちゃい。汗)

わたくし、初めて生春巻きを巻くのを手伝ったのですが、これが意外に楽しくて止まらないのなんの。
具が無くなっても、「もっと、巻かせてよ〜!」と駄々をこねてしまう程(笑)

こりゃ〜、近々我が家の食卓にも生春巻きが並ぶこと、間違いナシ♪
by yumiemutsuura | 2006-10-13 11:20 | グルメ
<< 贅沢な時間。 急遽、GOLF。 >>