人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元でのんびり。
私の住んでいる街はいわゆる、郊外の住宅街。
大阪でいうと北摂エリアみたいなところ。(←ローカルネタですんまそん!)
家の価格もそこそこするし、閑静な雰囲気も漂っているんですが、、、
日本と明らかに異なるのはコレ!!
地元でのんびり。_d0064805_557936.jpg

そう。うちのすぐ側には牧場があるんですぅ〜(笑)
いつも何気なく、通っている道なんですけど、よく考えてみたら日本では絶対あり得ないですよね。
こんな土地があったら、住宅を建てるっちゅうねん。

そんな熱い話しは置いといて、
ドライブ中、通りがかりのガーデ二ングストアで50%offの看板が出ていたので
覗いてみたところ・・・
地元でのんびり。_d0064805_645836.jpg地元でのんびり。_d0064805_655781.jpg

店内は既にクリスマスモード☆クリスマスが大好きな私としては、かなりテンションが上がりました!
でも、一番驚いたのはコレ↓
地元でのんびり。_d0064805_685088.jpg

パンジー入荷し過ぎ〜!!(爆)
お庭が広いお宅が多いアメリカですから、皆さんドッサリ買って行かれるんでしょうけど、
この写真の倍以上はありましたんで。。。
by yumiemutsuura | 2006-11-05 06:15 | life
<< cafe lunch Golfバカ。 >>