人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AFB!
AFB!_d0064805_6534325.jpg

今年も行ってきました、AndrewsAFBへ!!
air showに夢中になり過ぎて、
ずっと上を向いてたら、ビックリする位日焼けしちゃいました。
特に顔面が!(爆)
サングラス焼けしで逆パンダ状態だし。帰国までにどうにかしなければ。。。

で、今年のメイン飛行はThunderBirds。
AFB!_d0064805_701457.jpgAFB!_d0064805_70415.jpg

去年のBlueAngelsに負けず劣らず、大迫力でした!
しかも、パイロット6人中2人が女性。 憧れるわぁ〜♪♪
もう少し若かったら、真剣にパイロットを目指してたかも。
(↑若くてもなれないって!? 爆)

AFB!_d0064805_761360.jpg

とにかく、今年もとっても素敵なair showでした。
その証拠に途中、やっちゃんが興奮のあまり鼻血を出しましたし!

では、また☆

P.S
帰国準備&遊び等でかなり多忙な為、ちょっとの間”コメント不可”にさせて頂きます。すんまそんッ。
by yumiemutsuura | 2007-05-23 07:14 | life
<< 派手! 卒業式 >>