人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達 from 大阪
お友達が大阪から遊びにきてくれました♪
そのお友達は高校3年間、同じバレー部で熱い青春時代を過ごした仲間!
逢うと決まって話す思い出話が、「おんぶのスクワット、辛かったよね〜。。。」
そう、そのスクワットとは名前の通り
部員をおんぶ、または肩車をして行うスクワット。しかも10本5セット!!
思い出しただけで、泣けてきます。

まあ、そんな辛い思い出話は置いといて、

お友達の荷物を我が家に置いた後、向かった先は有楽町♪♪
私達も大人になったものですぅ。(←知らんっちゅうねん!笑)

6月にお世話になった湯布院の山荘 無量塔さんがプロデュースしている
BUNGO洋食 方寸 MURATA にてランチ。ハンバーグはかなりニクニクしくて美味しかったのですが、妙にお客が少なかったのが気になりました(爆)
ランチの後は、銀座でショッピング。
実はそのお友達、衝動買いする事で有名なんです!
今回も某ブランドの270万の腕時計を真剣に欲しそうにしていたので、
「も、もしかして買っちゃうかも〜。汗」とヒヤッとする一面もありましたが
ビッグな買い物をする事もなく無事銀座をあとにしました。ホッ。

で次に向かったのが、新丸の内ビル☆
ここでは、なぜか神戸に本店があるイグレックカフェでお茶をしました。
関西に帰ればいつでも行けるのにぃ〜。。。
素敵なショップを一通り、ウロついた後は表参道へ。

その頃、私達の足はクタックタッ。
でもクチは休む事無く、動きっぱなし=話しっぱなし!(爆)
とにかく、ず〜っとおしゃべりをしていたのでどこをどう歩いたかよく覚えていないのですが
唯一撮った写真がコチラ。

お友達 from 大阪_d0064805_22122158.jpg

プラダ青山店??
きっとプラダwith 夕日に感動したんでしょうな。(苦笑)

でやっちゃんと待ち合わせて、表参道ヒルズにある
Trattoria & Pizzeria Zazzaにてディナー。
いや〜、ここのピザが上手いのなんの。
ピザにしては、ちょっと高めだけど文句なしの味でした。
あッ!そうそう。ルッコラのサラダもむっちゃ、美味しかったです。
このサラダで、ワインが進んじゃうくらい美味でした☆

では、またバイトが休み&ネタがあればUPしますのでヨロシクです。

P.S
そういえば、2日目を忘れてました。
午前中はうちでのんびりして、午後からは自由が丘を散策。
しかしあまりにも足が痛過ぎて、あまり散策できず。
三十路2人は、フットマッサージに行ったのでした。おしまいッ。
by yumiemutsuura | 2007-08-27 22:32 | life
<< 渋谷でランチ→代官山でお茶 初クルージングと花火☆ >>