人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元同僚 from 大阪
元同僚のヨーコちゃんが大阪から遊びに来てくれました♪
久々に逢ったヨーコちゃんは相変わらずモデルのようにスレンダーで美しかったです!
なぜそんなにスレンダーなの?と尋ねたところ、仕事帰りと週末にジムでトレーニングしているんだとか。
しかも最近、英会話も始めたんですって。。。
偉過ぎ! 感心というか、もう尊敬しちゃいます!
私も何か頑張らなくちゃ☆ (←年中言ってる!? 笑)

元同僚 from 大阪_d0064805_21263146.jpg元同僚 from 大阪_d0064805_21265349.jpg

そんな素敵なヨーコちゃんと東京ミッドタウンに行ってきました。
実はわたくし、ミッドタウンは既に4回目。その割には、全然案内できないんですけど(爆)

ミッドタウンで東京在住のこれまた元同僚2人と合流♪
ランチをしながら(ワイン少々)のトークは楽しいのなんの。かなり盛り上がっちゃいました☆

あまり時間に余裕がなかったので、ディナーはヨーコちゃんとやっちゃんと私の3人でうちで食べました。というより飲みました!
お酒の弱〜いやっちゃんは、早々に撃沈。
そこから女子2人でワイン、2本程空けました。 飲み過ぎかしらん?(笑)

ゆっくり飲んだからか、二人共全く二日酔いにはならず♪

2日目は大好きなバーニーズニューヨークでウィンドーショッピング。
いやいや、やはりバーニーズは最高です☆
真剣に欲し〜い♪と思ったドレス、少なくとも5着はありましたんで。

貴重なヨーコちゃんとの休日もあっという間に、おしまい。
もっともっとお話&散策したかったのにぃ〜。
また遊びに来る!と言ってくれていたので、その言葉を信じて待ってますぅ♪

ではまた! See you.
by yumiemutsuura | 2007-09-17 22:26 | life
<< 物産展 渋谷でランチ→代官山でお茶 >>