人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅くなりましたが。
遅くなりましたが。_d0064805_12295362.jpg

明けましておめでとうございます!
かなりupするペースが落ちてますが、今年も”My life in YOKOHAMA"をヨロシクお願いしま〜す。

さて年末年始は、何をしていたかというと
大阪と城崎(やっちゃんの実家)で2週間程遊びほうけていました(笑)
車で帰省していたのですが、渋滞に巻き込まれることなく
行きは6時間、帰りはなんと5時間半で到着するコトができました☆
上の富士山の写真はその帰りに撮った写真です。
富士山にあまり馴染みのない私は、ここを通るたびに富士山のデカさに感動しちゃうんですよね〜。
しかも、最近気付いたのですがうちの隣の公園からも富士山が見える時があるんです!
今日も見えそうな天気なので、後で行ってみようかな。058.gif

大阪では
友達ファミリーに逢ったり、お友達夫婦とディナーしたり、お友達夫婦とゴルフをしたり、
(↑友達ばかり! 爆)
実家でお節を食べまくったり、甥っ子と遊んだり、、、
あっ!そうそう、今年私は前厄なので厄除祈願に行ったりしてました。

そして城崎では
リニューアルしたばかりのとても素敵な実家の旅館でゆっくりさせてもらいました☆
あと、やっちゃんの親友ブラザーズに雪の中ゴルフの特訓をしてもらいました。寒かったぁ〜。

で城崎からの帰り、三田のプレニミアムアウトレットでエスプレッソマシーンを買っちゃいました。
遅くなりましたが。_d0064805_12474458.jpg

帰国して早7ヶ月。ずっと探し続けていたコーヒーメイカー。
気に入った物を見つけることができず諦めかけていたのですが
やっちゃん実家で使っていたDeLonghiのマシーンがとてもよかったので
マネして買っちゃいました(笑)

ちょっと大きな買い物だったけど、カフェに行くことを考えたらちょっとは節約できるかな?
by yumiemutsuura | 2008-01-10 12:57 | life
<< 久々にフラワーアレンジメント☆ 少し早いけど・・・ >>