人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しお洒落して♪
少しお洒落して♪_d0064805_9181075.jpg

渡米前、3ヶ月程東京に暮らしていたのですが
その時建設中でかな〜り、気になっていたホテル
”マンダリン オリエンタル 東京”に遂に行ってきました016.gif
2005年12月に開業したばかりなので、とてもキレイでした!

少しお洒落して♪_d0064805_9285121.jpg
フロントはこんな感じ。
ゴージャスゥ〜☆


テンション上がって↑、写真撮っちゃってますが
実は宿泊はしてません(爆)

37階にあるSENSEというレストランで広東料理をいただいてきました011.gif
夜景が超キレイで、眺めが最高なんですが
高所恐怖症の方は、窓際の席は厳しいかも。。。なんせ足元まで窓なんで!

途中で気付いたのですが、偶然にもお隣のテーブルにはやっちゃんの会社の先輩がいました024.gif

彼女らしき人と来ていたのですが、ちゃんとおごってました。
やりますな〜!(←主婦チェック! 笑)
by yumiemutsuura | 2008-05-27 09:41 | グルメ
<< 間もなく一年。 箱根温泉 >>