人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏!
昼過ぎから先程まで、うちの近所は凄い豪雨でした!
で今は、むっちゃ快晴058.gif 気温も少し下がってお外は涼しいです。

さて、週末はまたまた七里ケ浜に行ってきました
夏!_d0064805_15163967.jpg

夏といえば、海ですね〜。
七里ケ浜まで車で1時間ちょっとかかるのですが、今まで住んだ街の中では
最もビーチに近い事が発覚(爆)
今更ですが、サーファーに憧れる私です。。。

七里ケ浜といえば、先日入れなかったBills!
今回は一時間待って、ブランチ食べてきました。
夏!_d0064805_15275317.jpg

朝何も食べずに来たので待っている間にお腹ペコペコ&お喉カラカラに
なってしまい・・・
なんと、ブランチ前にBillsの下にあるBlue Horizonで
ビールを飲んじゃいました068.gif
これがウマかった!


でBillsでは
おなじみのスクランブルエッグやサーモンサンド、パンケーキを食べたのですが
パンケーキがむっちゃ美味しかったっす。
夏!_d0064805_15321611.jpg夏!_d0064805_15323966.jpg

あまりにも美味しかったのでつい、ビル グレンジャーさんのレシピ本を買っちゃいました♪
夏!_d0064805_15374030.jpg

by yumiemutsuura | 2008-07-29 15:51 | グルメ
<< 関西へ帰省。 久々にソーシングゥ〜。 >>