人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ディズニーランド!
東京ディズニーランド!_d0064805_11585758.jpg

東京にディズニーランドに行こうとしたのですが、
到着したのは、正午。
のんびりしすぎたというか、考えがあまかったです(汗)
入場制限されていて、当日チケット販売開始予定時刻が17時!!

そりゃ〜、待てないね。
ということで、CIRQUE DU SOLEILを観に行くことに☆

絶対空席なんてないだろう! と思っていたのですが、
15000円の席なら空いてるとのこと。
おッ♪ 私達ツイテルゥ〜と思ったのも束の間。
並び席は空いてないです。。。って。それを先に言ってくれよ〜。
別々に座って観るのは辛すぎます(爆)

東京ディズニーランド!_d0064805_1271928.jpg
せっかくここまで足をのばしたので、
IKSPIARIへ☆

渋々来た感まる出しだった私達ですが、
クリスマスムード満載で
結構楽しかったです♪


再来週あたり、朝一でディズニーランドに行くぞ!!エイエイ、オ〜。

東京ディズニーランド!_d0064805_12112820.jpg東京ディズニーランド!_d0064805_12121518.jpg
by yumiemutsuura | 2008-11-16 12:15 | life
<< お好み焼きパーティー☆ ラグ >>