クリスマスツリーとリース☆
d0064805_21395549.jpg今年も出しました!
クリスマスツリー072.gif
実家のツリーは超小さかったので
結婚したら、
絶対大きなツリーにしよう!と
子供の頃から決めていた私。

このツリー、7フィート(2m以上?)あるのですが
目が慣れてきたのか、
将又贅沢か?(笑)
更に大きなツリーがほしくなり、
危うくコストコで、巨大ツリーを買いそうに。。。
が、箱を見て目を覚ましました!
そんなデカイのん、どこの収納するねん024.gif
ってことで、速やかに諦めました(爆)


そんなしょーもない、話はさておき
今月も自宅にてフラワーアレンジメントレッスンしてもらいました。
今回はクリスマスリース作り016.gif
d0064805_2215945.jpgd0064805_2223379.jpg

d0064805_223459.jpg
過去最多の6人でレッスンしてもらったのですが
それぞれに個性が出て素敵な作品ばかり♪
(あちゃ〜。5個しか撮ってな〜い。汗)


d0064805_2282729.jpgd0064805_2285372.jpg

写真左、玄関に飾った私作のリース。
写真右、友達のキッズが余ったもみの木で作ってくれた置物?←キャンドルと一緒に置くと意外と素敵で、みんなビックリ(爆)


d0064805_2240414.jpgレッスンの後は恒例の
おしゃべりタ〜イム!

お友達、手作りのロールケーキやら、クッキーやら、おかきやらで
かなりお腹いっぱいになりました019.gif

しかもレッスン開始から、全員が解散するまで6時間!
しかし今回もかなり楽しかったです。
こりゃ〜辞められませんわ(笑)
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-12-09 22:44 | flower
<< 仙台 六本木 >>