ランチ会♪
d0064805_18503857.jpg

恒例になりつつなる、うかい亭でのランチ会♪
今回はクリスマスランチで〜す016.gif

前菜からキラキラの器でテンションup up!
やはり女性は光り物に弱いです(爆)

思えば今年2月。。。
憧れのうかい亭。頑張って奮発してランチをしてからもう3回目!
はっきり言ってハマってしまいました003.gif
だってすっごく美味しいんですもの〜。

サービスはいいし、お料理について質問したら何でも応えてくれるし
おまけに自宅での調理方法(簡単アレンジバージョン)も教えてくれるし。
とにかく、最高☆

お友達4人でランチしたのですが、今回もかなり盛り上がりました(笑)
シェフとも話しが弾みまくり。そろそろ私達、顔覚えられちゃうかも〜

d0064805_1923989.jpg
何が出るかなッ♪
何が出るかなッ♪♪

d0064805_1934767.jpg
タラバ蟹〜!!
むっちゃ、ウマかったっすぅ010.gif


d0064805_1951792.jpg

そしてやっぱコレコレ。 サーロインステーキ!
真剣、I LOVE 肉!! です。
ステーキでも焼肉でもすき焼きでも肉全般にラヴです♪(←何のアピール? 爆)
なんだかテンション上がり過ぎのようなので、今日はこの辺で See you.
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-12-22 19:10 | グルメ
<< お久ぶりどす。 仙台 >>