人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠5ヶ月♪
妊娠5ヶ月♪_d0064805_139222.jpg

昨日3月18日は大安&戌の日ということで、やっちゃんと水天宮に行ってきました。

そう、実はわたくし妊娠5ヶ月なんです053.gif
年始に妊娠が発覚し、あっさり仕事は退職し、毎日のんびり過ごしております。
えっ?! その割にはブログが全然更新されないって?(笑)
どうやら、怠け癖がついてしまったようで・・・024.gif

安定期に入ったので、
とにかく来週からマタニティービクス&ヨガに通い始めます006.gif
というのも仕事は辞め、ジムは退会し、ツワリ無しの3拍子揃ったわたくし、
かな〜り体重が増加しておいます。はい。。。
このまま増加し続けると、妊娠後期には力士級のおデブさんになりそうなので!

さてさて、昨日の話しに戻りますと、
午前中に自宅を出発し、久々の電車で1時間程かけて向かったのですが
途中、むっちゃ腹ペコになってしまったので
やっちゃんオススメのレストランたいめいけんでオムライスを食べ
(これがボーリューミーでウマかった!さすが、やっちゃん。)
その後、水天宮にてご祈祷をしてもらい、腹帯&お守りを頂いてきました。

戌の日は超混むよ〜!と聞いていたのですが、
思っていた程待たされる事なく、ご祈祷もスムーズ終了。

帰りは(もちろん? 笑)、真っ直ぐ帰ることなく
銀座でウィンドーショッピング&お茶をしてきました。

さすがに帰宅すると、クタックタッでしたが
無事水天宮でお参りする事ができ、ポカポカ晴天で素敵な一日を過ごすことができました058.gif
by yumiemutsuura | 2009-03-19 13:34 | baby
<< 今月のアレンジメント パレード☆ >>