今月のアレンジメント
d0064805_10551857.jpg

お題:メロンソーダ☆ 
ゼリー状の水をオアシス代わりに使った、爽やかなアレンジです。
ただ、このゼリー状の水が原因なのか
もの凄い勢いでお花達が弱って行くので、普通の水に差しかえました008.gif

d0064805_10582238.jpg

で余った花材で作った、アレンジがこちら。
こっちの方が大きくて豪華やし(爆)
先日IKEAで買った、巨大花瓶が大活躍しました〜006.gif

今日は午後からマタニティービクス。
やっと日頃の運動の効果が出てきたようで、昨日の検診では
2週間で100gしか体重が増加しておらず、先生に感心されました〜037.gif
ベビは600gもデカくなっていたので、ビックリされたけど。。。
まあ、やっちゃんと私のDNAってことで! しょーがないですね(笑)
[PR]
by yumiemutsuura | 2009-06-26 11:03 | flower
<< セールにて♪ ベビの古着♪ >>