カテゴリ:favorites( 8 )
できたぁ〜!
d0064805_1414430.jpg

フラワーアレンジメントをする時はいつも、超ハワイアンなクロスを敷いて
いたのですが、どうも目がチカチカしてアレンジし難かった私。。。
以前IKEAで買って、放置状態だった激安の布を使ってテーブルクロスを作りました〜003.gif
写真のアレンジは、前回のバレンタインアレンジの残りの花材を使ったもの056.gif

アレンジメント用に!と思って作ったテーブルクロスですが、思ったより我が家にマッチしているので普段も使う事にしました。

実は今日はトイレ&洗面所のカーテンも作ったんですよ〜
疲れたぁ。
横浜はかなり天気がいいので、今から散歩でもしてきます♪
[PR]
by yumiemutsuura | 2009-02-10 14:24 | favorites
昼寝のお供♪
3連休最終日にもなると行く所もなくなり、近場でどこか、、、
ということでららぽーと横浜に行きました。
がしかし、平日に行き過ぎていたのかランチのみで終了〜!!

d0064805_1150454.jpg

時間がありあまっていたので、IKEAにも寄ってみました♪
そこで一目惚れしたカバちゃん016.gif
サイズといい、肌触りといい、昼寝のお供に最適☆即買いしちゃいました。

抱き心地もなかなかよいのでTVを観る時も何気に抱いてます(爆)
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-11-05 12:05 | favorites
お土産。
やっちゃんがBusiness tripから帰ってきました!
実は先週からやっちゃんは、東京に行っていたのですが
そのお土産が大ヒット♪
”適当に買ってきて〜。”と言っていたので、ちょっと不安だったのですが
Good job!!です(笑)

d0064805_293749.jpg
まずは雑誌。
ナイス!ナイス!!
特に雑誌のチョイスが
いいじゃな〜い♪
でも”セレブの休日・・・”
凄く素敵だけど、高級過ぎて泊まれそうなところナッシング(爆)


d0064805_212563.jpg
そして、焼酎!!
これを渡された瞬間、思わず
”ヤッホ〜♪”と大喜び。
↑酒飲みかい!(笑)

結婚4年目にもなると、わかるんですね。私の好みが☆


雑誌に焼酎。。。と重〜いお土産を買ってきてくれてやっちゃん。
帰国の飛行機ではスーツケースが重量オ−バーの為、雑誌sは全部機内に持ち込んだそう(汗)

ありがとね。
でも、次回も4649!!
[PR]
by yumiemutsuura | 2007-01-19 02:21 | favorites
M:i:Ⅲ
d0064805_4305377.jpg

そういえば、Mission Impossible Ⅲ観てきました。
しかも、公開初日の5/5に!(笑)

わたくし、ミッション・インポッシブルシリーズ大好きなんです♪
あの、あり得ないアクションを観ると興奮して鼻息ゴーゴーです!
あり得ないアクションと言えば、チャーリーズ・エンジェルシリーズも最高。フォ〜ッ♪♪

とにかくMi3では、上海でのアクションが超あり得ないので必見です☆

P.S
昨日ドラゴンボートの練習に行く途中、映画でトムが走ってた道を通ったんですが・・・思わずやっちゃんとあのテーマソングを歌っちゃいました☆(アホ夫婦!?)
[PR]
by yumiemutsuura | 2006-05-09 04:47 | favorites
too cold!!
d0064805_141155.jpg

そういえば、一時帰国中素敵なショップでゲットしてきたキャンドル?、こんな風に飾ってます☆
もちろん、キャンドルはとっくの昔に灯し終えているので(笑)、中に石を入れてます。この石、何て言ったらいいのか解らないのですが・・・↓コレです!
d0064805_14191028.jpg

ね?見た事あるでしょ??
よく雑貨屋さんとかに置いてある香り付きの石♪
我が家にはこの石達がバスルーム等、至る所に置いてあります!

ところで〜
只今メリーランドは、0:30a.m.
ニュースで今夜はすごく寒い!!と言っていたので、試しにベランダに出てみたら・・・・
ホントに寒かったフォ〜ッ♪♪

では皆さん、風邪をひかないよう気をつけましょうね☆おやすみなさ〜い(笑)
[PR]
by yumiemutsuura | 2006-02-19 14:37 | favorites
ANTHROPOLOGIE♪
アメリカ在住の方のブログを見ていると、よく出て来るお店ANTHROPOLOGIE
実は、私もすっかりハマってしまってます!
と言っても、ショッピングしまっくている訳ではなく、ウィンドーショッピングしまくり(笑)
d0064805_6103531.jpg

ジョージタウンのショップしか知らなかった私。。。
しか〜し!!
つい最近、愛車サコンでドライブ中に偶然、ご近所で発見しちゃったんです♪♪♪
ショップをぶらついている時は、毎回かなり興奮しているので
店員さんには、「鼻が膨らんジャパニーズ」と思われているはず(汗)

今日は友達へのお土産をたんまり買い込んできました。
うち用に買った品はこちら↓。
d0064805_6173477.jpg

「これ、いい匂いするよ〜♪」と、やっちゃんが見つけてきたお香セット。
確かに外国☆って感じの素敵な香りがしたので、
外国人に憧れを抱いている私達夫婦は即買しちゃいました(笑)
[PR]
by yumiemutsuura | 2005-12-20 06:24 | favorites
今週からメリーランドは、急に寒く(涼しく)なりました。
しかも、ここは春&秋が短いという噂・・・。
きっと間もなく冬です(笑)
d0064805_4584229.jpg

ちょっと紅葉してる木もあるかな?

カメラを持って近所をお散歩してきました♪
d0064805_515016.jpg

ここはお気に入りの散歩コースです。とっても緑がきれいでしょ☆
歩きながら上を撮ってみました・・・
d0064805_562922.jpg

葉っぱがあおあおしていて夏の写真みたくなっちゃいました(汗)
最後に、うちのアパート裏の写真↓
d0064805_58434.jpg

カモが生息しています。しかも結構デカイ!!恐過ぎ〜!!!
[PR]
by yumiemutsuura | 2005-09-30 05:11 | favorites
SATC
渡米前から夢中になっている番組があります。
それは、SATC!!(Sex & The City)
Sarah Jessica Parker、可愛すぎ♪ すごく、お洒落ですよね〜。
以前、Parkerのような髪型にトライしたことがあるんですが
その頃の私のあだ名は’モップ’。(泣)
日本人にはちょっと無理があるのかな〜。

アメリカではちょうど、SATCがTVで放映されているのでもち、見てます。
まだまだ英語が解らない私は、なんとか聞き取ろうと
こんな風に英語字幕を確認しながら見てます。
d0064805_23142894.jpg

私的にはSATCの英語は解りやすいので、これでなんとか理解できているような、できてないような・・・。(どっちやね〜ん!!)

TV横のネコちゃんに気付いてくれました?
可愛いでしょ〜
このネコちゃんの置き物、どうしても手放すことができず、日本から持ってきたんです。
近くで見るとこんな感じ♪
d0064805_23174496.jpg

いつもこの上にお香をのせて焚いてます。
[PR]
by yumiemutsuura | 2005-08-25 23:27 | favorites