カテゴリ:fashion( 8 )
リメイク!
以前フラワーアレンジメント用に作ったテーブルクロス
前回のレッスン中、誤ってお花の茎と一緒に切ってしまったので
リメイクしました〜。

d0064805_16401996.jpg
(before)
我が家のキッチンの窓。
昼間は
気にならないのですが
夜になると、
外から人影が丸見えなので
カーテンを作りました!


d0064805_16422419.jpg
(after)
どうやら
裁断に失敗したらしく
歪んじゃってます024.gif
一応
目隠しにはなってるから
OKってことで(笑)


で余った布で、小さいテーブルクロスを作りました。

d0064805_1648258.jpg

端をミシンで縫っただけの超簡単、ソーイング☆

最近、どうも肩がコリやすくこれだけで肩がパンパンですぅ〜。
今日はお風呂にゆっくり浸かって早く寝ようっと。
[PR]
by yumiemutsuura | 2009-06-08 16:51 | fashion
オカン作。
d0064805_10403676.jpg
母が作った
姪っ子のスカート&パンツ016.gif
超可愛い!

来年、うちにもヨロシク〜
と予約しておきました(笑)


さて、先週の検診で言われちゃいました。。。
うちの夫婦をみたコトのある人は予想はつくかも(爆)

うちのベビー、既にビッグらしい!
Oh〜!!
まあ、どっちに似てもデカイので仕様がないんだけど
どちらかというと、私のサイズに似てほしい。
やっちゃんはアスリート並のサイズなので008.gif

とにかく、元気な赤ちゃんが誕生してくれたらいいんですがね。
何グラムで誕生するかは産後すぐに報告しますんでお楽しみに072.gif
[PR]
by yumiemutsuura | 2009-05-25 10:50 | fashion
nail♪
結局、↓前回のブログ更新後ほとんど雪は降らず
翌朝の積雪は、数センチだけですた。。。残念ッ!

明日の午後から、かなり冷え込むようなので
密かに、テルテル坊主を逆さつりにしております(←こりないヤツ。笑)

ところで
またまたお友達にカルジェルしてもらいました♪
d0064805_135389.jpg

むっちゃ、可愛いでしょ!
ありがとね。ゆみち。(←ネイルをしてくれた、友達☆)

バレンタインも近いことだし、珍しく気分は女子モードです♪♪
(普段は男子寄りです。爆)
[PR]
by yumiemutsuura | 2007-01-25 13:08 | fashion
cute♪cute♪cute♪
今日はお友達にNailをしてもらいました!
これがむっちゃ可愛いんですぅ。
テンション上がるわ〜♪♪♪
d0064805_1147087.jpg

ちなみに、こんな感じ☆
実際はもっと素敵なんです!(お友達よ、キレイに撮れなくてゴメン。汗)

今回してもらったのは、Calgel(カルジェル)というもので普通のNailより持ちがと〜ってもよく、3週間程は剥がれないそうです。

ホント、嬉しくって嬉しくって。。。
さっきから、自分の手ばかり見てます(笑)
[PR]
by yumiemutsuura | 2006-10-04 11:48 | fashion
my favorite bag
今一番お気に入りのバッグ♪
年始に、大阪心斎橋そごう内にあるNOBというお店で買いました。
実は、以前makiさんのブログで紹介されていて・・・
私も一目惚れしてしまったんです!!(笑)
要するにmakiさんのマネをしちゃったんです〜。

サイズも丁度良くって、毎日のように使ってます。
d0064805_0142595.jpg

カッコ可愛いでしょ〜
ルンルンッ ルンルンッ ルンルンッ ♪
これまたデニムによく合うんですよ〜ん。と、いう訳で相変わらずアメリカではGパンばかり履いてます☆

そしてお気に入りをもう一つ。
我が家から見える日の出!!
d0064805_0253343.jpg

一見、夕日みたいなんですが朝日なんです。
想像以上に眩しくて、目がつぶれるかと思った・・・(苦笑)
[PR]
by yumiemutsuura | 2006-01-30 00:30 | fashion
snow
火曜に積もった雪がやっと溶けたと思ったら、今朝も積雪してました!
でも結構、雪が好きな私♪
やっちゃんは来週テスト週間の為、遊んでくれないのでお気に入りの長靴を履いて一人外へでかけました。
d0064805_3205476.jpg

去年、LAで購入したMARC JACOBSの長靴☆
実は去年の梅雨はこれを履いて通勤した日も多々あり・・・・
同僚達はみんな、一度は見た事のある一足(笑)

今日はこれを履いて、たくさん積雪している所のみ選んで歩きました!
だからうちのアパートの周りは私に足跡だらけ。
雪だるまも作ろうとしたんですが、今回の雪は硬くて断念。
愛車、サコンも硬ッ硬ッに凍ってました。↓サコンの塩釜焼き(笑)
d0064805_3282513.jpg

[PR]
by yumiemutsuura | 2005-12-10 03:30 | fashion
Potomac Mills
今日はPotomac Millsという、超巨大アウトレットに行ってきました♪
かなりの距離を歩いたので、
最近オヤジ化しつつあるやっちゃんは、ヘトヘトになってました(笑)
私はというと、元気モリモリ〜!
というのも久々にブーツを買ったから〜!
d0064805_11225916.jpg

ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪(←しつこい・・・)
DIESELのブーツです。早く履いてお出かけした〜い☆
こんだけ歩いても元気モリモリなのは、他にも理由が。
それは、毎日30分、3マイル(4.8キロ)走ってるから〜!
最初は15分だったんですがね。徐々に時間が延びてるです。
昨日は気付いたら40分、4マイル走ってました(汗)
[PR]
by yumiemutsuura | 2005-10-23 11:32 | fashion
サンダル
今日はTV、SATC(sex and the city)の日なのでファッションネタです♪
お気に入りのサンダルをご紹介しま〜す!
まずは、miumiuのウッドソールサンダル。
d0064805_94344100.jpg

最初は痛かったんですが、毎日のように履いてたら
ウッドソールが私の足の型に変形してきたんです!笑かすでしょ?
ヒールも太くてかなり歩きやすいんです☆

そして、Diorのサンダル。
d0064805_9503528.jpg

最近、全然履いてません。
というのも、
ヒール部の底の貼り替えが、Diorさんしかできないんです。細すぎるんですって(泣)
一度、貼り替えをしてもらったんですが3000円以上しました!!
ということで、あまり歩く時には履きたくないんです。
結婚式の2次会にでも履こうと思ってたんですが、ドクロマークが付いてるし。
ああ〜、宝の持ち腐れ。
[PR]
by yumiemutsuura | 2005-09-14 10:06 | fashion