カテゴリ:party( 29 )
Happy Birthday!
今日はやっちゃん、35歳の誕生日☆
ケーキ屋さんで、プレートに名前を書いてもらい
ロウソクの本数を聞かれたのですが、、、
さすがに、35本!とは言えず008.gif
5本だけ、いただいてきました(爆)
d0064805_1117244.jpg

四捨五入すると40歳!! やっちゃんも立派なオッサンです!

ところで昨日は産婦人科での検診日でした。
前回の検診では、ベビの大きさビックリされたのですが
今回、先生いわく「ガンガン、デカくはなってないよ〜」とのこと003.gif
どうやら3500g位で、おさえられそうです。
[PR]
by yumiemutsuura | 2009-06-12 11:22 | party
お好み焼きパーティー☆
以前少し紹介したイギリスのアンティーク好きの素敵なお友達宅
に遊びに行ってきました!
何度、お邪魔しても飽きない素敵なお宅。
到る所にクリスマスの可愛い置物が飾られ、
クリスマスモードになっていました072.gif

d0064805_19424928.jpg

3人でお邪魔したのにランチまでご馳走してくれました〜。
友達自称、関東風お好み焼き!と言ってました。美味しかったですよん!
この後、焼きそばも焼いてもらいお腹いっぱい011.gif

d0064805_19445833.jpg
ランチ後は、お茶を頂きながら
ほっこりとトーク。
(←器まで素敵♪)

午前に訪問したのに、
気付いたらすっかり日が暮れていたのでした(笑)

[PR]
by yumiemutsuura | 2008-11-18 19:57 | party
今日はハロウィン☆
ってことで、今夜はご近所の子供達がお菓子をもらいにくるかもしれないので
しっかりお菓子を用意しておくように!
とやっちゃんが言うので、コストコでハロウィン仕様のお菓子を買ってきたのですが、、、
d0064805_13565518.jpg

ホンマに来るんかいな〜008.gif
しかも今夜はわたくし、ヨガレッスンの日ですし。

多分やっちゃんがお菓子を食べたいだけだと思います!044.gif
まんまとやられたぁ〜

ではみなさん、楽しいハロウィンをお過ごし下さ〜い053.gif
d0064805_1401081.jpg

[PR]
by yumiemutsuura | 2008-10-31 14:02 | party
結婚式
d0064805_1929243.jpg

お久どす。。。久々のブログupっす024.gif

さて先月の話しになりますが、元同僚の結婚式に出席してきました。
久々の結婚式。私なりにかな〜りお洒落して行ったのですが
やはり後輩達には負けました072.gif
同期の男子達いわく、私ったら主婦オーラが出てるそうで。。。(汗)

まあ、そんなことは置いといて
お決まりの花嫁の両親に向けてのお手紙、泣けました。
しかも花婿(元同僚)もいい事を語るのなんの!
今回の結婚式、何度泣かされたことか(爆)

この元同僚、子供の頃からずっとバイオリンを習っていて
今はプロ級の腕前066.gif
私の結婚式でも演奏してもらったのですが、
もちろん、今回も演奏してました。
花嫁にむけて演奏する姿、、、
この時だけは、かな〜り男前にみえました(←この時だけか〜い! 爆)

式の後、特に2次会はなかったのですが
同期メンバー&花婿と軽い飲み会をしました。

新入社員時代の懐かし〜い話、冬になるとみんなで徹夜で行ったスノーボード&ハプニングネタ、結婚してからの話、子供の話etcで凄く盛り上がりました。
私を含め殆どの同期が転職をし、住んでいる街もバラバラなんですが
10年近く、みんな連絡しあってるんです。
私にとって、宝物のような友達012.gif

おじいちゃん、おばあちゃんになるまでずっと友達なんだろうな〜。
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-10-15 19:59 | party
同窓会 イン 東京!
銀座でプチ同窓会が開催されたので、出席してきました069.gif
集まったのは8人。
実はこのメンバー、小学校&中学校&高校計12年、
ずっと同じ学校だったんです003.gif
凄いでしょ〜!

第1回同窓会だっただけに、12年ぶりの再会!
女の子達はみんな、ビックリする位みんな美しくなってました。
男子は若干一名、オッサンになっていましたが
主催者のKごは、相変わらずハーフみたいなナイスルッキングゥ〜049.gif

そんなこんなで、みんなも東京で元気でやってることが解り
これからも末永い付き合いになりそうな私達056.gif
次回は我が家での、ホームパーティということで決定しました068.gif

気合い入れて準備しないと、ヤイヤイ言われそうなので
頑張ろうと思いま〜す024.gif
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-04-30 14:15 | party
パレード
d0064805_1334823.jpgd0064805_13342277.jpg

先日、表参道で開催されたSt.Patrick's Dayパレードを観に行きました。
この日は晴天で、早くも日焼けしちゃいました058.gif

d0064805_1342166.jpg
パレードには
赤ちゃん達も参加していれば・・・

d0064805_13422317.jpg
ワンちゃんも
いました♪


d0064805_13453145.jpg

一番盛り上がったのは、イングリッシュセター達のパレード016.gif
超可愛かったんですぅ〜
写真ではちょっと解り難いですが、みんなセントパトリックスデイの衣装を着てるんですよ♪

d0064805_13523043.jpg
そして、パレードの後は
仲間達と六本木に移動してバーで、ビアー!!068.gif
これが美味しいのなんの011.gif

アメリカライフを思い出す、一日でした。
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-03-24 14:03 | party
節分は、、、
お友達が恵方巻を買うなら、成城石井がオススメ☆というので
事前に予約をしていただいてみました。
d0064805_1142073.jpg

具沢山で超ボリューミー♪ 凄く美味しかったです。
やっちゃんと2人、南南東を見ながら無言で完食011.gif

来年も成城石井の恵方巻に決定です!
[PR]
by yumiemutsuura | 2008-02-06 11:47 | party
クリスマスパーティー
先日やっちゃんの同僚(先輩?かも。。。)宅にお邪魔してきました♪
このお宅、うちとそっくりなマンションなんですが、
アメリカ人だけあって部屋の使い方が全然違いました(笑)
とにかく、素敵だったのがコレ!!

d0064805_23164812.jpg
もみの木のクリスマスツリー☆
やはり、生の木はいいっすね!

このツリー、東麻布のNISSINというスーパーで買ったとのコト。。。
でこのスーパー、ちょっと気になったので調べてみたところ
外国みたいでかなり楽しそう♪♪ 近々行ってみようと思います!

では、皆さん素敵なクリスマスとお過ごし下さ〜い。
[PR]
by yumiemutsuura | 2007-12-21 23:33 | party
Happy Birthday!
d0064805_1934312.jpg

やっちゃん、33歳の誕生日♪
ってことで、今年は実家で誕生日ディナー。

いやいや〜、めで鯛ですね(笑)
今年は、勉強じゃなくてお仕事を頑張ってもらいたいものです!
[PR]
by yumiemutsuura | 2007-06-12 20:04 | party
卒業式
d0064805_1311268.jpg


今日は、やっちゃんの卒業式でした。
いやいやいや〜、遂に卒業しましたよ♪

アッちゅう間の2年間でした。
学生をしていた、やっちゃん的には
”アッちゅう間”ではなかったのかもしれないけど!(笑)

とにかく、オッサンじゃなかった、、、やっちゃん
Congratulations!
そして、
2年間お疲れ様でした!!
[PR]
by yumiemutsuura | 2007-05-22 13:20 | party