自由が丘
今日は、東京在住の従姉と自由が丘に行ってきました。
従姉も春に東京に引っ越してきたばかりなので、お互い初めての自由が丘だったのですが、かなりエンジョイできました♪
雑貨屋さんや素敵なcafeがいっぱいあって、二人ともテンション上がりまくり!!
従姉は最近、ガーデニングにハマッているようで植物や雑貨をガンガン買ってました(笑)
そして私の収穫品はこれ。↓

d0064805_21181180.jpgd0064805_21183752.jpg

シャツとピンです☆
両方、可愛らしいデザインでしょ?(最近若作りしてます・・・笑)
早くこれを着て出かけたいな〜♪ルンルン♪

自由が丘はとても気に入ったので、近いうちにまた行きたいと思っています。
[PR]
# by yumiemutsuura | 2005-06-06 21:31 | shopping
横浜散策
今日はやっちゃんのお友達に横浜を案内してもらいました!
横浜は、私が大好きな神戸に似ていると聞いていたのですが
ホントにその通り♪
山手には迎賓館が、海岸には海の見えるレストランがあったりと最高です☆
そして、一番嬉しかったのは元町でSee's candiesを発見した事です!
d0064805_2249284.jpg

アメリカにしかないと思っていたので、かなり興奮してしまいました(笑)
しかし、価格が倍以上していたのでビックリ・・・

後、私的にはショッピングモールQueen's square横浜も気に入りました☆
時間が足りなくて全部は見れなかったのですが、海外のモールのようでしたよ。
[PR]
# by yumiemutsuura | 2005-06-05 23:03 | shopping
お引っ越し♪
初めてのアメリカ生活と言っても8月からです(笑)
ということで、まずはたった3ヶ月の東京lifeをご紹介させていただきます!
(詳細は以前のblogに書いてます!)

blogの引っ越しをしました!
macだと、以前のblogはうまく対応してくれないので・・・
写真もいっぱい貼付けれるし、結構気に入ってたんですがね(笑)

さて今日はというと、「朝からジム!!」と言いたいところなんですが
天気がイマイチなので大好きな雑誌をずっと読んでいます。
インテリア・ファッション・グルメ等々、なんでもチェックしますよ〜♪
一ヶ月で4、5冊買っちゃってるかも。
あまり英語も読めないのにカッコイイ☆から海外雑誌とかも
買っちゃうんですよね〜
d0064805_22232376.jpg

今日は夜に、旦那とジムへ行きます!
昨日はトレーナーさんに、お家でもできるヒップアップ&ウエストシェイプアップ方法を教えてもらったのですが、気合いを入れ過ぎたらしく本日は筋肉痛です(汗)
でも、効いてるッ!!って感じでちょっと嬉しいかも。

やはり、私って体育会系!?

では、これからも宜しくお願いしま〜す。
[PR]
# by yumiemutsuura | 2005-06-03 12:12