お好み焼きパーティー☆
以前少し紹介したイギリスのアンティーク好きの素敵なお友達宅
に遊びに行ってきました!
何度、お邪魔しても飽きない素敵なお宅。
到る所にクリスマスの可愛い置物が飾られ、
クリスマスモードになっていました072.gif

d0064805_19424928.jpg

3人でお邪魔したのにランチまでご馳走してくれました〜。
友達自称、関東風お好み焼き!と言ってました。美味しかったですよん!
この後、焼きそばも焼いてもらいお腹いっぱい011.gif

d0064805_19445833.jpg
ランチ後は、お茶を頂きながら
ほっこりとトーク。
(←器まで素敵♪)

午前に訪問したのに、
気付いたらすっかり日が暮れていたのでした(笑)

[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-18 19:57 | party
東京ディズニーランド!
d0064805_11585758.jpg

東京にディズニーランドに行こうとしたのですが、
到着したのは、正午。
のんびりしすぎたというか、考えがあまかったです(汗)
入場制限されていて、当日チケット販売開始予定時刻が17時!!

そりゃ〜、待てないね。
ということで、CIRQUE DU SOLEILを観に行くことに☆

絶対空席なんてないだろう! と思っていたのですが、
15000円の席なら空いてるとのこと。
おッ♪ 私達ツイテルゥ〜と思ったのも束の間。
並び席は空いてないです。。。って。それを先に言ってくれよ〜。
別々に座って観るのは辛すぎます(爆)

d0064805_1271928.jpg
せっかくここまで足をのばしたので、
IKSPIARIへ☆

渋々来た感まる出しだった私達ですが、
クリスマスムード満載で
結構楽しかったです♪


再来週あたり、朝一でディズニーランドに行くぞ!!エイエイ、オ〜。

d0064805_12112820.jpgd0064805_12121518.jpg
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-16 12:15 | life
ラグ
従姉が電気ケトルを買った!と言っていたので、早速見に行ってきました023.gif
(どんだけ暇やね〜ん! 爆)

d0064805_2354421.jpg
オサレ〜なカフェケトル♪
私もケトルがほしくなっちゃいました。


で、以前から狙っていた、従姉宅リビングにあるラグ・・・
何度見ても素敵&心地いいので、どこで買ったのか教えてもらい
っていうか一緒にお店までついて来てもらい
ついに我が家も買っちゃいました006.gif
d0064805_2310475.jpg

このラグ、むっちゃ気持ちイイですぅ〜。
最近ソファには座らず基本、ラグの上で寝の体勢ですから!(爆)
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-14 23:21 | life
ヨガ
アメリカ在住中、友達のママ友に教えてもらったヨガ。
帰国してから、少しお休みしていたのですが
ジムで素敵なヨガのインストラクター(超美人でスタイルバッチグゥ〜!)に出会い
再スタート043.gif

d0064805_1292457.jpg

私って体柔らかい方♪
と思っていたのですが、そんな事なかったみたいです。。。

前屈とかは手の長さでカバーされてて、
他のポーズも、力ずくで出来てるだけっぽい(汗)

これじゃ〜ダメだ!!
って事で、一日一回は自主トレし始めました。

と言ってもやはり得意な力技系ばかりやってしまう私なのでした024.gif
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-13 12:16 | スポーツ
タッタララ〜♪
d0064805_11212990.jpg
うちの吹き抜け部にあるランプにクモの巣が少しはっていたので
お掃除することに006.gif


d0064805_1123494.jpg
降下ボタン、ON!!
この時必ず流れるマイソング。
♪サンダ〜バ〜ド〜♪ (古ッ!)

d0064805_112712.jpg
実はどこまで降下するか、試したことがない私。
Go〜Go〜 
郷ぴろみで〜しゅ!(←テンション高過ぎ。)

d0064805_1129187.jpg
まだ降下するんかいッ。

d0064805_11303028.jpg
このままだと衝突しそうだったので
スイッチオ〜フ!
もしかして、床まで降下し続けるのかも。。。
なんの為に?!003.gif


ってな感じで、遊んだ後はお掃除お掃除っと。
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-11 11:35 | life
可愛いお客様☆
d0064805_16213419.jpg

最近我が家によく遊びに来てくれるお友達の娘さんのレイニちゃん。
超可愛いでしょ016.gif

ママに似て?!、とても美人。
モデル犬になれるのでは?と思うのですが、ママいわく
落ち着きがないから無理037.gifとのこと。

確かに(笑)、かなりやんちゃですが(この写真の時も、カバちゃんと激しく遊んでた!)
カメラを向けると思いっきり、カメラ目線!!003.gif
そろそろ、モデルデビューかもしれませんよ〜。
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-07 16:26 | life
昼寝のお供♪
3連休最終日にもなると行く所もなくなり、近場でどこか、、、
ということでららぽーと横浜に行きました。
がしかし、平日に行き過ぎていたのかランチのみで終了〜!!

d0064805_1150454.jpg

時間がありあまっていたので、IKEAにも寄ってみました♪
そこで一目惚れしたカバちゃん016.gif
サイズといい、肌触りといい、昼寝のお供に最適☆即買いしちゃいました。

抱き心地もなかなかよいのでTVを観る時も何気に抱いてます(爆)
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-11-05 12:05 | favorites
今日はハロウィン☆
ってことで、今夜はご近所の子供達がお菓子をもらいにくるかもしれないので
しっかりお菓子を用意しておくように!
とやっちゃんが言うので、コストコでハロウィン仕様のお菓子を買ってきたのですが、、、
d0064805_13565518.jpg

ホンマに来るんかいな〜008.gif
しかも今夜はわたくし、ヨガレッスンの日ですし。

多分やっちゃんがお菓子を食べたいだけだと思います!044.gif
まんまとやられたぁ〜

ではみなさん、楽しいハロウィンをお過ごし下さ〜い053.gif
d0064805_1401081.jpg

[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-10-31 14:02 | party
KOBEにて。
d0064805_1444347.jpg

先日もチラっと、大阪に帰省していたのですが、
お友達と大好きな神戸というか御影の蘇州園でランチしてきました011.gif

ディナーは何度か行ったことがあったのですが、ランチは初。
予約は入れてなかったのですが、12時前に到着したので
すんなりと入れました072.gif

周りはマダムばかりだったので、ちと私達場違い?!とか
思ったのですが、、、 なんせ主婦オーラだけはむっちゃ出てるので
浮いてはなかったのかも(爆)

d0064805_14112453.jpg

ランチ後はテラスに移動してデザートをいただきました063.gif
結婚式の下見風のカップルが歩いてたので、自分達の結婚式トークで
盛り上がったりして。(←おばちゃんっぽ〜い! 笑)
かなり楽しく、っていうか大盛り上がり?にランチすることができました。 
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-10-23 14:18 | グルメ
Halloweenアレンジ
d0064805_2138389.jpg

フラワーアレンジのレッスン日。
今回はいつものメンバー + 従姉も参加001.gif
ワイワイ楽しくフラワーアレンジに励みました!

d0064805_21422080.jpg

とっても色鮮やかなハロウィンアレンジ。
みんな同じ花材を使ってるんですが、
こうやって並べてみると個性溢れる作品達(笑)

どれも素敵です016.gif

次回はクリスマスアレンジかな〜。(一年経つの早ッ!! )
[PR]
# by yumiemutsuura | 2008-10-17 21:47 | flower