人気ブログランキング | 話題のタグを見る
musical baton
marishanから、今流行のmusical batonが回ってきたのでお答えしま〜す♪
実は回ってくるのを、密かに待っていた私。嬉しい〜!!

質問1・・・コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?

最近、このPCを購入したのでちょこっとしか入っていましぇ〜ん!


質問2・・・今聞いている曲は?
musical baton_d0064805_10458100.jpg

ビヨンセ大好きです!Destiny's childの解散にはかなり衝撃を受けました(泣)


質問3・・・最近買ったCDは?  

夏になるとどうしても、ノリノリな曲を買っちゃいますね(笑)
ダンスや歌だけではなく、お勉強もできるAmerie。尊敬しちゃいます♪


質問4・・・よく聞く、または特に思い入れのある曲5曲。

musical baton_d0064805_10453496.jpg

musical baton_d0064805_10151799.jpg

R&Bが好きなので、Jennifer lopezAshantiをよく聞きます。


musical baton_d0064805_10195975.jpg

そして、BOSSAも大好きです。flavorはかなり癒されますよ。お試しあれ〜♪


musical baton_d0064805_10222357.jpg

思い入れがある曲といえば、IZのハワイアンミュージック。私達はハワイで挙式をしたので、このCDを聞くと思い出しちゃいますね♪
ルックスはちょっと恐めだけど、すごく優しい声なんです!


musical baton_d0064805_10262674.jpg

ザ・ドリフターズ。関西人として最後はオチ・・・ということで(笑)
皆さん、ひかないで下さいね〜。
marishanからかなり期待をかけられていたので、オチを決めるのに3日もかかってしまいました(汗)。
by yumiemutsuura | 2005-06-28 10:47
<< 東京最終日。 やっちゃんの従妹♪ >>