人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渡米準備
今週末に、アメリカに送る荷物の集荷に来ます。
ということで、土曜から梱包をはじめたのですが、想像以上にスムーズに進み日曜で終わっちゃいました!速ッ(笑)
OL時代の洋服は着ないだろう・・・等と不要な物を処分しているうちに荷物が全然無くなってしまい速攻、梱包終了。
今日は、従妹が4月に産まれたベイビーを連れて遊びに来てくれました♪
とっても可愛い子でしたよ!
色々しゃべっているうちに時間はどんどん過ぎて、気付いたら6時間も経ってました。
あ〜、楽しかった。

今日は特に写真を撮っていないので、最近私がハマっている化粧品を紹介します。
渡米準備_d0064805_2010571.jpg

Elizabeth Ardenの、Good night's sleep♪
毎晩使用しているのですが、ラベンダーの香りがしてとても気持ちよく睡眠をとることができます☆もちろん、今回の旅行でも免税店でゲットしてきました!
by yumiemutsuura | 2005-07-11 20:11
<< もんじゃ 満喫!バリ島。 >>