人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas tree ornaments
遂にお星様をゲットしました〜☆
これまた、Crate&Barrelの品。このお星様だけセールになってたんです!
去年のモデルなのかもしれないけど、シンプルなデザインでずっと使えそうだから買っちゃいました♪
Christmas tree ornaments_d0064805_0214567.jpgChristmas tree ornaments_d0064805_022590.jpg
(きれいに撮れなかったので、小さめにup・・・)
そして同じくCrate&barrelで買った、写真立てにもなるオーナメント☆
結婚式での写真を入れてみました。
毎年写真のオーナメントを増やしていきたいな〜と思っていたんですが、
よく考えてみると、いつか写真だらけのツリーになっちゃう!?
想像するとちょっとコワイので、やめときます(笑)

**おまけ**
最近私のお気に入りの一品
Christmas tree ornaments_d0064805_0391447.jpg

PAUL FRANKのスリッパ。超可愛いでしょ〜♪
基本的にはシンプルな物が好きな私ですが、
たま〜に、こんな風に爆発して派手派手グッズを購入しちゃうんです!
このスリッパを履いていると足元から元気になれるんですよ(どんなんやっちゅうねん!笑)
by yumiemutsuura | 2005-12-17 00:46 | shopping
<< U.S.Capitol cafe >>