人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teacup
今回の一時帰国で買い忘れた物が多数・・・。
渡米した瞬間に思い出すんですよね〜(笑)

買い忘れた物の一つが湯のみ。
小さい湯のみはあったのですが、子供の頃から姉に「茶飲みババア!」と言われる程お茶好きの私としては、大きな湯のみ(オヤジ用みたいなの)がほしかったんです〜。

で、昨日近所のモールをブラついていたらオヤジ湯のみ発見!!
しかも普通の家具&雑貨屋で(笑)
ちなみに、お店の名前はPier 1 Imports。アメリカ在住の人ならみんな知っているようなホントに普通のお店です。

しかも1個$3.00。安ッ☆
teacup_d0064805_22304227.jpg

オヤジ湯のみ、2個ゲッチュ〜♪

そしてモール帰り、鼻の奥が乾いた感じ・・・わかります?なんだか風邪をひきそうな感じ(笑)だったので、元気付けにまたまたKrispy kremeでドーナツ、ダース買い!!
財布の中に何やら謎のクーポンがあったので、渡したら何と!もう1ダースサービス☆
teacup_d0064805_22392231.jpg

で、でも〜、さすがにドーナツ好きな私達夫婦でも、2ダースは厳しいかも〜(汗)

風邪は治っても、胃悪くしそう。
by yumiemutsuura | 2006-01-25 22:43 | shopping
<< my favorite bag spring!? >>