人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Golf
Golf_d0064805_12115077.jpg

McDonald's LPGA Championshipの観戦へ行ってきました。
もちろん、宮里藍ちゃんの応援です!!

3日目までの結果が1位だったので、これは優勝しちゃうかも!?
ということで、急遽応援に行く事にしたのですが・・・結果、3位t。
優勝できなかったのは残念ですが、
私的には藍ちゃんのゴルフを間近で見れただけで、満足満足♪

アメリカだけあって、殆どの観客はMichelle Wieにクギヅケ☆
という訳で、日本ではあり得ない位、藍ちゃんを近くで見る事ができました!
多分TVに映ってたんじゃないかな〜(笑)

しかも私達夫婦は本日、LuckyDayだったようで
会場に到着するなり、通りすがりのおじ様が、入場のフリーチケットを1枚くれて・・・
飲み物を買おうと売店前に並んでいたら、
これまた通りすがりのお兄さんがフリードリンクチケットを2枚くれたんです。
ラッキー過ぎでしょ!?(むしろ、ちょっと気持ちワルイ。汗)

で、もっとすごいのがコレ!!
Golf_d0064805_12325339.jpg

藍ちゃんにサインしてもらいました。イェ〜イ♪

でも、この帽子、、、当分洗えな〜い(笑)ま、いっか。

ところで、この大会
名前はMcDonald's LPGA Championshipなんですが
present by Coca-Cola(コカ・コーラ)なんですよね。
すごい組み合わせだと思いません?
超体に悪そう。というか、 いかにもアメ〜リカンな組み合わせ☆
by yumiemutsuura | 2006-06-12 12:46 | スポーツ
<< やっちゃんDay☆ cake love >>