人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贅沢な時間。final
2日目は少し早起きして、まずは朝風呂♪
いや〜、これがまた気持ちイイのなんの!
この日はかなり冷え込んだので、辺り一面霜で真っ白で眺めも最高でした。

で、入浴後はお楽しみの朝食!!
噂では、聞いていたのですがホントに日本の旅館みたいなお料理でした。
(写真は、ありましぇん。すみません。)
採りたての卵が、とにかく美味しくて感動!
お土産に何個が頂いて帰ったのですが、やっちゃんと奪い合いでしたから(笑)

贅沢な時間。final_d0064805_1121731.jpg
チェックアウトの前に、もう一度散歩をしよう!と外に出たら、またまた、ワンちゃんが道案内。ホント、人懐っこくて可愛いワンちゃんでした。


オーナーさんご夫婦も素敵な方だし、お料理も美味しかったし、お風呂も気持ちよかったし、景色も最高だったし、、、、とにかく、とても気に入ってしまいました☆
やっちゃんの卒業前に、是非もう一度行きたいと思っていたのですが、実は私達がラストゲストで、来週から改装工事に入ってしまうんですって。
で、工事終了予定は来年の夏。その頃、私達は一体どこにいるんだろ〜(汗)
もし、アメリカにいたら、また行きたいと思います♪

そして、まだ話しは続くのですが、
帰りにShenandoah National Park(シェナンドー国立公園)に行ってきました。
贅沢な時間。final_d0064805_11414635.jpgそう、去年行った時は既に紅葉が終わっていて、こんなに寂しい感じだったのが、、、

贅沢な時間。final_d0064805_11431290.jpg今年は紅葉、真っ盛りでした。リベンジ成功!Year.
って喜んでいる割には、キレイに紅葉が写ってないですね(泣)


帰り道に、おじさんが露店でりんごを売っていたので買ってみたのですがこれがウマイのなんの!
贅沢な時間。final_d0064805_11522522.jpg

車の中で何個食べたことやら。
贅沢な時間。final_d0064805_1221429.jpg

でも、我が家にはまだこんなにどっさりリンゴがありますんで。ムフフッ。
テンション上がるわ〜☆

1泊2日の旅でしたが、まったりと贅沢な時間を過ごす事ができました。
短時間のドライブで、こんなにゆっくりと時が進む場所があるなんてビックリ☆これも海外に住んでいるからこそできる貴重な経験。やっちゃんに感謝!
by yumiemutsuura | 2006-10-18 12:18 | 旅行
<< college football. 贅沢な時間。続き2 >>