人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanksgiving Holiday.
今年のThanks giving休暇は盛り沢山でした。

水曜は一足先に、近所の教会で行われたThanksgiving Partyに参加しturkeyを食べ、
木曜は、教会で出会った"日本に興味津々ファミリー"宅にお邪魔しturkeyを食べ、、
金曜は、6時間かけturkeyを焼き、やっちゃんの同級生宅で行われたパーティーに参加しturkeyを食べ、、、
とにかく、turkey盛り沢山!って感じ。(笑)

Thanksgiving Holiday._d0064805_7415525.jpg木曜にご馳走になったturkey☆
ジューシーに焼き上がっていて、とても美味しかったのでコツをうかがったところ、1日ワインに漬込んだとのこと。。。

Thanksgiving Holiday._d0064805_7433584.jpgで、↑を参考に焼いたturkeyがこちら。
去年よりは、上手くできましたが私的にはあまり納得いかず。
来年は、もっと美味しく焼くぞ!


おまけ、、、
Thanksgiving Holiday._d0064805_7482467.jpg

やっちゃんの大学のアメフト観戦にもまた、行ってきました。
決勝トーナメント出場がかかった、とても大事な試合だったのですが、
あっさり負けてしまい(泣)
地元のチームRed skinsも大して成績がよくないので、すっかりやる気を無くしてしまった私達。。。
じゃあ、バスケ!ということで12月はNBA月間決定です(笑)なんて単純!
by yumiemutsuura | 2006-11-28 08:08 | life
<< 珍しくデザート。 Bostonへ。 >>