人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストスパート
日本に帰国したら、そう簡単にはできなくなるもの。
そりゃ〜、ゴルフ!!
ってコトで、暖かくなってから
週一回はラウンドするようにしているのですが、全然上達せず(泣)

ラストスパート_d0064805_11353425.jpg

夫婦で相変わらず、”どんぐりのせいくらべ”をやっております。

それは無理だろう??と思われるボールに向かって、
”Get in the ホ〜ル!!”と、叫ぶやっちゃん。
そして、大して凄いパターを見せた訳でもないのに
”Yes!!"と、ミッシェル・ウィのマネをしてしまう私。

きっと、端から見たら
”なんちゅう、夫婦や。。。”って感じでしょう。(苦笑)


そんな全然ゴルフが上達しない私達の楽しみは
ラストスパート_d0064805_11521437.jpg

ラウンド後のビール。これが、ウマいのなんの〜。やめられません♪

ラストスパート_d0064805_1148230.jpg
本日のつまみは
枝豆とトウモロコシ。

いやいや〜
メリーランドはすっかり夏ですな。
(↑オッサン。笑)
by yumiemutsuura | 2007-04-25 11:58 | スポーツ
<< えのき茸を使って、、、 お花見&ハイキング。 >>