人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由が丘
今日は、東京在住の従姉と自由が丘に行ってきました。
従姉も春に東京に引っ越してきたばかりなので、お互い初めての自由が丘だったのですが、かなりエンジョイできました♪
雑貨屋さんや素敵なcafeがいっぱいあって、二人ともテンション上がりまくり!!
従姉は最近、ガーデニングにハマッているようで植物や雑貨をガンガン買ってました(笑)
そして私の収穫品はこれ。↓

自由が丘_d0064805_21181180.jpg自由が丘_d0064805_21183752.jpg

シャツとピンです☆
両方、可愛らしいデザインでしょ?(最近若作りしてます・・・笑)
早くこれを着て出かけたいな〜♪ルンルン♪

自由が丘はとても気に入ったので、近いうちにまた行きたいと思っています。
by yumiemutsuura | 2005-06-06 21:31 | shopping
<< 格闘! 横浜散策 >>