人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KOBEにて。
KOBEにて。_d0064805_1444347.jpg

先日もチラっと、大阪に帰省していたのですが、
お友達と大好きな神戸というか御影の蘇州園でランチしてきました011.gif

ディナーは何度か行ったことがあったのですが、ランチは初。
予約は入れてなかったのですが、12時前に到着したので
すんなりと入れました072.gif

周りはマダムばかりだったので、ちと私達場違い?!とか
思ったのですが、、、 なんせ主婦オーラだけはむっちゃ出てるので
浮いてはなかったのかも(爆)

KOBEにて。_d0064805_14112453.jpg

ランチ後はテラスに移動してデザートをいただきました063.gif
結婚式の下見風のカップルが歩いてたので、自分達の結婚式トークで
盛り上がったりして。(←おばちゃんっぽ〜い! 笑)
かなり楽しく、っていうか大盛り上がり?にランチすることができました。 
by yumiemutsuura | 2008-10-23 14:18 | グルメ
<< 今日はハロウィン☆ Halloweenアレンジ >>