人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワーアレンジメント
今日は銀座でJANE PACKERのトライアルレッスンに行ってきました♪
講師の方がとても親切に教えて下さったので、楽しく作品を作る事ができました。
コーヒーとクッキーを用意して頂いて、センスのいいミュージックが流れていて・・・。束の間のマダムを満喫する事ができました(笑)

アメリカにも、スクールがあるようなので渡米してから通っちゃおうかな〜☆と思ったのですが、なんせ授業料が高過ぎ。無職の私には無理っぽいです。残念ッ(泣)

レッスン後アフタヌーンティーで一人、ランチをしてまだマダム気分に浸っている私。今日は一日ルンルン♪です。また行きたいな。

↓今日の私の作品です(スイートアキトというバラを使いました)
フラワーアレンジメント_d0064805_15191570.jpg

by yumiemutsuura | 2005-06-09 15:30 | flower
<< Birthday dinner 格闘! >>