人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンサート♪
今週始め、やっちゃんとジョン レジェンドのコンサートに行ってきました。
久々のコンサート! っていうかやっちゃんと行くのは初めて。。。(笑)

小さなホールでで、1階はすべてスタンディングで2階席に少しだけシート席。

一応妊婦の為003.gif、2階席で座って観賞することに。
ちゃんとジョン レジェンドの顔が見えるか不安だったのですが、心配ご無用!
余裕で見えました053.gif 歌もむっちゃ上手くてうっとりしちゃいました。
しかも、ラッキーなコトに2階席には業界人が多数来ていて
椎名桔平さん、清水翔太さん、演歌歌手のジェロ君等のすぐ近くの席だったんですぅ。

ミーハーは私は、かな〜りハッピーなのでした!

P.S 生ジェロはカッコよかったですよ016.gif

コンサート♪_d0064805_13572912.jpg

(写真:うちの近所の桜並木。 キレイでしょ〜♪)
by yumiemutsuura | 2009-04-10 13:59 | life
<< 鎌倉ツアー 桜まつり >>