人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マタニティオイル
マタニティオイル_d0064805_15161217.jpg


やっちゃんの愛読雑誌UOMO。
流行に弱いやっちゃんは、、、
第1回UOMOスキンケアグランプリ、シェービング部門
アフターシェーブ剤グランプリ☆WELEDAのアフターシェーブバームを
ネット注文するというので、ついでにマタニティストレッチマークオイルも買ってもらいました043.gif
このオイル、妊娠初期から産後3ヶ月程度の
ボディケアに使えるのですが、ほのかな香りでかなりリラックスできます。
最近、猛烈にお腹が大きくなってきたので妊娠線予防対策には欠かせません!

しかも先日、産婦人科で行われた妊娠中期講習では
出産までの体重増加、理想は+7〜8kgだとか・・・
只今わたくし、妊娠7ヶ月で+7kg!! ヤバ過ぎるぅ〜。

どうやら、妊娠前はジムでのトレーニングで
体系を維持していたらしく(←それほど細くなかったけど。 笑)
現在のマタニティヨガ&ビクスだけでは、私には足りていないみたいです008.gif
昨日から、夕方にウォーキングを始めたのですが
これでどんだけ体重増加を食い止めることができるんだか(汗)
不安だわ〜
by yumiemutsuura | 2009-05-12 15:36 | baby
<< 暇や〜!! 代官山 >>